『泥濘の食卓』≪ぬかるみのしょくたく≫第4話見逃し配信と深愛全て店長に繋がっている!

『泥濘の食卓』の第4話

➡ 泥濘の食卓≪ぬかるみのしょくたく≫4話無料で見る方法


第4話不倫相手に、不倫夫、父の不倫相手を愛する息子とサレ妻

捻木深愛(齊藤京子)常軌を逸した言動がますますエスカレートしていくのでシンプルに怖かったです。

店長の奥さんを助けたいと思うその気持ち自体はいじらしく感じられるけれど、根底にあるのはあくまで店長のためであって

奥さんに対するものではないことが明白であるのが実に恐ろしいなと思いました。

まるで友達のように振る舞ってはいるものの、

結局は全て店長に繋がっていると思うと狂気にしか見えなかったです。

ついには家に上がり込んで、まさに懐に入り込んでしまった感は否めないなとヒヤヒヤしていたところにまさかの一家団欒。

後戻りできないところまで来てこの先どうなるのか色んな意味で楽しみになりました。

ドラマ『泥濘の食卓』第4話見逃し配信


泥濘の食卓 | TVer

Tverは土曜ナイトドラマ『泥濘の食卓』
第4話不倫相手に、不倫夫、父の不倫相手を愛する息子とサレ妻
無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月11日(土)放送

第4話不倫相手に、不倫夫、父の不倫相手を愛する息子とサレ妻

配信終了は11月18日(土)23:30配信終了

第4話地上波の再放送予定

情報なし

Tverでの配信が終了したドラマ『泥濘の食卓』第4話配信

Tverでの配信が終了したドラマ『泥濘の食卓』第4話はU-NEXT、「TELASA」で配信しています。

Hulu、ネトフリ、アマプラ配信なし

ドラマ『泥濘の食卓』第4話Dailymotion(デイリーモーション)9tsu、パンドラでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!

ドラマ『泥濘の食卓』第4話~5話

ハルキくんに不倫のことがすっかりバレているにもかかわらず、それについて全く後ろめたさとか焦りとかを感じていない深愛ちゃんが何より誰より恐ろしくて仕方がありません。

あくまで不倫相手でしかないのに、あたかも店長の正妻であるかのような余裕の振る舞いには狂気すら感じられました。

一方、ハルキくんの幼なじみのメンヘラ女子も違った意味で深愛ちゃんに引けを取らない恐ろしさがあると言っても過言ではありません。

もっとも、親の影響によるところが相当大きいことがわかったため、あの子もそれなりに可哀想なのかなと思いました。

『泥濘の食卓』≪ぬかるみのしょくたく≫第1話見逃し配信とパラサイト不倫、開幕!|yugurenitewo (note.com)

『泥濘の食卓』≪ぬかるみのしょくたく≫第5話見逃し配信と深愛サイコパス!|yugurenitewo (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?