ドラマ「3000万」 2024/10/05放送分 第1話後戻りできません!

ドラマ「3000万」 2024/10/05放送分 第1話 

金は人をダメにするってよく言いますが、祐子・義光夫婦もちょっとした欲が間違った道を選ばせてしまいましたね。

でも、いけないこととは分かっていながら、それと同じくらいあの気持ち分かりますよね。



日頃は、我慢に我慢を重ねて、言いたいことも言えずに、食べたいものも食べられず、贅沢のぜの字も押し殺した生活をしている目の前に3000万ですよ。

そんな大金を仮にでも懐に忍ばせてしまったら、上司の嫌味にも文句の一つも言い返せる勇気が出てきますよね。

前の日には買えなかった、自分へのご褒美ロールケーキだって余裕で買えちゃえますよね。

夢にまで見た一本丸かじりだって、何も怖くありませんよね。

醜いかも知れませんが、祐子の行動って本来の人間の姿だと思います。
ただ、その行いが今後の人生にどんな効果を表すかって、おおよそ想像も付きますよね。

3000万によって狂わされてしまった佐々木家の今後がこのドラマの展開となって行くのですね。
考えただけでドキドキします。

【第1話放送】

総合2024年10月5日(土)よる10時~スタート<全8回>

BSP4K 毎週土曜 午前9時25分~

[再放送] 総合 翌週水曜 午前0時35分~

NHK土曜ドラマ『3000万』の第1話の再放送は、

2024年10月9日(水)午前0時35分(火曜深夜)から

NHK総合で放送されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?