宮世琉弥×小野花梨『スノードロップの初恋』第1話

『 スノードロップの初恋 』 第1話について

死神とのラブコメって斬新だし、ヒロインの死期が分かっているからもっとストーリーが暗くなるのかと思ったけれど、割と明るい雰囲気で良かったです。

ただいきなり見知らぬ男性に「死神です」って言われたら、ちょっと痛い厨二病か宗教関係かなって思ってしまうだろうから、そんな人と同居するとか凄いなってって思いながら見てました。

そして、父親のグラタンの味を再現するってことは、これから頻繁にグラタンが出てくるのかな?

最近急に涼しくなって、ちょっと肌寒い日もあるので、ドラマを見ていたら思わずグラタンが食べたくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?