日本統一関東編の地上波放送地域や放送予定 関西は放送ある?

日本統一 関東編始まりました
前回は北海道編だったのでこれから九州編や沖縄編あるんではないでしょうか?
気になる地上波の放送地域や放送予定を調べてみると、、
⇒ 日本統一 関東編 地上波の放送地域


日本統一 関東編 地上波の放送地域

関東ローカル
放送地域:東京神奈川群馬茨城千葉栃木埼玉

日本テレビ (ntv.co.jp)

ドラマ<日本統一 関東編>4チャンネル

2023年4月13日スタート 毎週木曜深夜0:59-1:29

やっぱり、、関東編ですから関東では放送されるのは予想してましたが

北海道編でも放送地域は北海道だけでしたから、、

関西は放送なし、、


放送されない地域

北海道

青森県

岩手県

秋田県

宮城県

山形県

福島県

静岡県

新潟県

山梨県

長野県

富山県

石川県

福井県

岐阜県

三重県

愛知県

大阪

京都

兵庫

和歌山

奈良

滋賀

岡山県

香川県

福岡県

鳥取県

島根県

広島県

山口県

徳島県

高知県

愛媛県

佐賀県

大分県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

沖縄県


日本統一 関東編 地上波の放送予定


ないですね

北海道編も北海道だけだったので

これ以上放送地域が増えるのは考えられないです




日本統一シリーズこのドラマは人気あるんですよ

でも最近テイストが少し変わってきました

昔はその辺のおっさんが出演していたんです、、笑

ど素人です

なんせ最初はVシネマでしたから

メッセンジャーのあいはらさんもこのドラマのファンらしく

嘆いていました、あの頃のテイストがないと、、

人気が出たおかげで、豪華な俳優を呼ぶことができる

ど素人のおっさんはもう出ない、、

女性にも人気があるので、そのうちジャニーズが出演するかもです

見逃した方や、放送地域に入ってない関東ローカル地域以外の方は

アマプラ、ユーネクスト、Huluで1話220円で配信しています。


風間公親−教場0−1話風間の目が見えなくなった事件はどんな事件なのか?

100万回言えばよかった≪第4話≫2月3日放送口笛が聞こえるようになった|

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 タイトルがすでに怖い!|

『罠の戦争』第2話<虻川VS鷲津>

「夕暮れに、手を繋ぐ」第1話「北川悦吏子!!」といったドラマ奇跡!破天荒!九州弁全開 ラストどうなるのか?

あなたがしてくれなくてもドラマも原作漫画も問題作 レス歴二年の夫婦のみちと陽一!

ドラマ<日本統一 関東編ノーカット完全版>の見逃しTVer(ティーバー)Netflix 、GYAO見れないVOD無料で見る方法!

坂本裕二さん脚本の「カルテット」第一話視聴しました!今更ながら良作は良作です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?