見出し画像

潮の香

久しぶりの世間の休日に、家族で遠出。
世間の休日にご縁が全くない私達。
涼しくなってきたし、、ということで北へドライブ。
行き先は

京都は宮津市です。
ご存知の方もいらっしゃるように、ここ宮津市は日本三大景勝地の一つ、天の橋立があるところ。
家族も行きたいということで、出掛けることに。
ですが、、、やはり。渋滞が凄まじく。
結局近くまで行き、公園で日本海の潮の香を感じて帰ってきました。

お昼は海鮮丼。

私はアオリイカ丼をチョイス。
家族も喜んで食べていました。

猛暑だった今夏。
夏が苦手過ぎなので、終わりが見えない茹だる暑さに心が折れそうになりました。
それでも、少しずつ秋らしくなってきて。
何事にも、いつか終わりはくる。
それが、正しくても間違いであっても。
嬉しくても悲しくても。

そんな事をゆっくり感じることができた日でした。



日本海は松の木が似合います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?