見出し画像

君と出逢ってから

季節は間違いなく前に進んでいるのに、世界は大変な事態になっていて、どうにかして心穏やかに暮らせたらと思いながらも、この世界にいる以上中々難しくあったり。

ほんの些細なことに敏感になり過ぎて、元々どちらかと言えば神経質な性格なので、拍車がかかります。

一日も早い晴れの日を願う気持ちは皆同じですね。

写真はわたしがずっと大切に着ている洋服。
arts&scienceのものです。
初めてこのワンピースに触れた時の、心を鷲掴みにされた感動は、ずっと離れないのです。

薄手のハイカウントの生地。
袖山と袖口、胸元と背中から流れるタック。

着ることは生きること。
大げさなキャッチフレーズのようにも聞こえた日もあったけど、今のわたしには響く言葉。

君と出逢ってから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?