見出し画像

世界観を広げること

今年はいつもとは違う夏。
青空に蝉の声、景色は変わらないのに。

心だけはぶれずにいたいと思うけれど難しい。

夏の夕暮れ。
空を見上げて。

こんな日々を、ただ悶々として暮らすこと。

変わらないのに景色、変わらないのに物、変わらない気持ちを心に留めて、糧にしたい。
日常のありふれた暮らしに潜む、小さな輝く石を見つけたい。

そんなキラキラとした石を残しておくために、カメラを買うことにしました。

撮るものは、至って普通。
日常。でもその日常こそ、わたしの残したいもの。

それを、このnoteに残していけたら良いなと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?