見出し画像

足親指の痺れと第七チャクラ

パートナーがいつ産気づいてもおかしくないここ数日ですが
クライアントさんと向き合うときは全力集中です。

メンテナンス3ヶ月目のクライアントさんが来店
当初は逆流性や喉の詰まり感、腰痛など盛りだくさん悩みを抱えていました。

当初の悩みもほぼ気にならずに生活出来ているようで、そろそろ卒業かなと思っていたら、、
『数年前から足の親指がジンジン痺れるんですよ』
数年間の症状をなぜ今まで言わなかったんですか。。笑

他の症状が辛過ぎて忘れてたとのこと。
不快な感覚を脳が認識する優先順位もあるのでよくあるんですよね。

足の親指と聞いて、当初は脾臓か膵臓の反応かな?
と身体のリーディングをすると、内臓関連の反応が出ない。。
さらに進めていくとチャクラの反応が出てきて、1、2、3、、、
第7チャクラに反応がありました。

へー、足先の痺れに第7チャクラなんだ!!と驚きながらもチャクラの調整を行うとみるみる痺れが消失していきました。

これで調整を終えてしまうと、数時間や数日で痺れが再発するので
さらに第7チャクラが乱れた要因をリーディングしていきました。

結果たどり着いた痺れの要因は ”周囲を頼らず自力で何でも抱えてしまう”
この習慣や習性が第7チャクラを乱していたようです。

本人も納得の内容だったようで、周囲を信用して頼りますと笑顔でお帰りになりました。

身体に感じる症状には一つ一つ愛のメッセージが含まれてますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?