見出し画像

2021/9/10 競技場練習報告

1時間のみの使用となり本日はかなりバタバタとやりたいことを詰め込みました。
まずは

100mTT
11"98(手動)

スタートブロックを設置して本格的に走りました!
だいぶ初速は速くなったと感じており気持ち良く走り切れました。ただまだまだ速くなりたい🔥

200m×4 r=200mjog
①24"63
②26"42
③26"40
④25"65

100mTTの後に行ったためか前回は8本できていたメニューが4本で腹筋が使えなくなり終了致しました。
感覚としてはかなりの収穫がありました。

特にスパイクの履き方を靴下着用から裸足での着用にしたことで接地感覚に大きな変化があり楽しかったです。
また腹筋に直に追い込みをかけれる練習ということで履きこなすために必要な筋肉をピンポイントで押さえることができたと思います。
ハムストリングス、お尻🙆‍♂️
若干前腿、ふくらはぎ

着用スパイクはNIKE AIR ZOOM MAX FLYです。

今日はよく寝れそう🥱
簡潔かもしれませんがこれで終わります。
おやすみなさい⭐

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)