見出し画像

赤子を見て慈しみの心を知る。11/16

うへーってなった時にやっていたのが、姪っ子の写真を見ること。動画なら尚のことよし。
見るたびに「これが無償の愛か、、」となる。
姪っ子には慈しみの心を教えてくれて感謝しかない。

最近それが派生して、色んな赤ちゃんの動画を見ている。
みんな可愛いよね。

素直なリアクションと無邪気さ。
空気を読むことを覚えた大人には出来ないことばかりである。
きっとそこに嘘がないから浄化されるんだよな。

みんな赤ちゃん見習おうよ。
素直に素敵な心を持ちましょう。
世の素敵な赤子よ。
いつまでも純真無垢な笑顔でいてくれ。

ばぶばぶーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?