見出し画像

ライブレポ#02 20200422

ご覧いただきありがとうございます!
Hivari、Dr/Choのサクマです。

 本日配信されたHivari無観客ワンマンライブ、いかがでしたでしょうか?
初めての収録ということで、このブログの内容は今日ではなく昨日の出来事となっております。

なお、配信映像は本日から4/30まで視聴可能ですのでチケットご購入者のみなさまは何回でもご覧いただけます!

併せて、チケットの購入も4/30まで可能ですので、誰かの感想を見かけて少しでも気になって頂けましたらぜひ一度ページに足を運んでみてください。

チケット購入はこちらから


⚠️下記にセットリストが記載されていますので4/22公開の有料配信ワンマンライブをまだご覧になっていない方はお気をつけください。⚠️






【セットリスト】

1. 馬鹿
2. Dystopia
3. 嫌いになれない
4. フタリ
5. 36.5℃
6. 渇き
7. ill
8. Hizumi
9. Flower
10. yuragi
11. will
12. Blue
13. みみなり
14. 優しさのゆくえ
15. Magnolia
16. 倖せ


【本日のセッティング】

Hivariの楽曲ほぼ全曲やるセトリなので、このセッティングが現状僕のフルセッティングです!
いつか機材の紹介とかもしたいけど需要はなさそう。?


【レポート】

 まず、このタイミングでワンマンライブができたこと、本当に良かったと思います。「このタイミング」っていうのは最近の情勢とかではなく、3人体制のHivariの締めくくりとして最高のタイミングでした。

Hivariがこれまで歩んできた約2年をすべて詰め込んだセトリであり、楽曲たちに感謝を伝えられる機会な気がしました。

 もちろんメンバーに対しても。まさかラストのMCでももじゅん泣くとは思わないやん。涙腺が不意打ち受けました。

メンバーの2人にはたくさん支えられて、バンドマンとして、人間として見習うところがたくさんありました。これからもう1人仲間が加わってHivariがどこへ向かうのか、僕自身とても楽しみです。

 そしてHivariを応援してくださっている皆様。バンドをきっかけに出会えた方がたくさんいます。千葉県にとどまらず都内から応援してくださる方とか、遠い県からサブスクやダウンロードで曲を聞いてくださっている顔も知らない方とか、その全てが僕らの力になってます。本当にありがとうございます。

曲調に一貫性がないで有名な僕らですので、好みの曲があればそうじゃない曲もあるかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。!


【今日の1曲】

 今日は、「倖せ」について。
ライブレポ2回目にして過去最大に大事なライブなのでもう倖せ出します。

 ドラムのおすすめポイントは1番Bメロ真ん中くらいのフィルです。おしゃれなフレーズで気に入ってます。自分で考えておいておしゃれで気に入ってるってただの自画自賛ですが許してください笑

 ちなみに今回のライブでの演奏中は直前のMCも相まって終始泣くのを我慢しております。()
倖せの歌詞が沁みすぎて、感情が大変なことになっておりました。それだけ良い曲ってことです。
こちらの曲、サブスクVerとCD・ダウンロードVerでけっこう内容違うのでよかったらチェックしてみてください!


P.S.

 ケータリングのお弁当が美味しすぎたのでここで紹介させてください。笑
サンスト界隈では有名な居酒屋、美浜さんが作って下さった特製弁当!本当に美味しかったです、ごちそうさまでした!!


#Hivari
#LiveReport

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?