見出し画像

脳みそ解剖中

スマホを開いてはSNSにYoutube、emailの受信boxを見て、ゲームアプリして、またヒマさえあればSNS見て、その繰り返しだ。
俺みたいなしがないアーティストには銀行も金を貸してくれない。ネットで申し込めるカードローンも断られてばかり、クソなアルゴリズムのせいで、広告はローンに、過払い金の返済の勧誘ばかりだ。躍起になった所で現実は変わらない。何をしようか?在宅ワークでも調べてみる。コロナ禍を通過して在宅ワークも盛んになったとニュースでは言ってるが、まぁ仕事の数は増えたのかも知れないがピンとこない。コレはどうかなって思って応募した求人先にも断られる始末。何だこりゃ!どうしようもねーな笑笑

ここから先は

1,320字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます^ ^ どんな記事を書くかわかりませんが(笑)楽しみにお付き合いください^ ^