見出し画像

トレーニングキャンプ中の事/毎日が新しい学び!

皆様こんばんは。
津田悠義です。

AACAの後、”和歌山県新宮市”に移動し、昨日までトレーニングキャンプをしていました。

キャンプ1日目は、チームハウスがある三重県から和歌山まで自走で移動(トレーニングも兼ねて)する予定でしたがガッツリ雨☔️ということで車で移動して、リカバリー走をローラで🚴

IRCタオルの生地が好き!! ブライトンのメータも見やすく、外でトレーニングする時には地図機能も使える!!

キャンプ2日目はスプリントトレーニング。

2チームに別れ、レース中の様々なシュチュエーションを予想しながらトレーニング。

僕のチームは↓の写真の先頭から「トマさん、ツンデレ(宮崎さん)、ダーツー、ヤエバオー(白川さん)、孫崎さん」

孫崎さんでのスプリントを想定してトレイン(隊列)を組んでいます。

トレーニングキャンプ3日目は表敬訪問+「ガチンコサイクル」さんの取材。


熊野市
太地町
新宮市


ガチンコサイクルさん

トレーニングキャンプ4日目はツールド熊野のコースを一部使ったインターバルday🥵

1min30s-5set-5min rest 500w
5min-5min-4set 370w
行ったメニューはこんな感じ。

1分半走の後の5分走はマジできつかったけど、ツンデレ先輩がガンガン引いてくれたのでとても良いトレーニングができました😇

1min30s🤡

5日目は前日同様、ツールド熊野のコースを使った山岳トレーニング。

この日もしっかり追い込めました。


そしてトレーニンングキャンプ最終日の6日目は約200kmのロングトレーニング。


終盤はとてもきつくてこの表情。

そしてそのまま7日目は「新宮、熊野川町青流ライド」に参加してきました!

当日はあいにくの雨だったため、自分は室内でのレクリエーションを担当させて頂きました。

コーンの枠内で自転車に乗り、足をついたら負けのゲームはとても楽しかった!!
自分は負けてしまったのでリベンジしたいですw

そしてレクの後はトークイベントで皆様に自分のことや、キナンレーシングチームのことをお話しさせて頂きました。

皆様ありがとうござました!

記念撮影。

そしてここからは

「毎日が新たな学び!」

というのもチーム最年少の自分にとって、幅広い年代の先輩方がいるキナンレーシングチームでの活動は毎日が新しい学びです。

そこで自分の心境が大きく変化しました。
そこで感じたことを書こうと思います。


ここからは、”個人的な感情” を公開するので有料の投稿を使わせてください☠️

有料公開することによりSNSでは書くことのない、自分が実際に感じたことをより鮮明に記入でき、投稿しやすくなります。

そのためスクリーンショットや、拡散したり捨のはやめてください🫣


「毎日が新たな学び」

先ほども述べましたが、幅広い年代の先輩方がいるキナンレーシングチームでの活動は毎日が新たな学びです。

今回はその数多くの学びの中で、一番心境に変化があったことを書きます。

それは、

ここから先は

1,113字 / 1画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?