見出し画像

11月記事書いたつもりでした

残念!書いてませんでした!!!!!
…はい、こんにちは12月。数ヶ月に渡る連続更新記録が途絶えました。
私は変わらず元気です。元気ったら元気。

………生存確認がてら記事を書いたけど特に言うことがない。
いや、生活環境が大きく変わったので言うことはなくはない。
けどその話したいかと言われると別にしたくはないかな…

12月だし1年振り返る?振り返るほどのことをしていないな…
毎年そんなこと言ってる気がするな。

…というわけで。
9月と10月はもう察してください。ないんですこれしか。

お借りしたテンプレはこちら

下半期、正直頑張れなかったなあ…と。
いや、版権絵描くことが多くなったのもあるんですが。
元々一次創作絵描きなもんで、絵が上手い人の多い半券界隈で
私が描く必要なんてあるのか?という疑問は拭えません。
でも描きたいという気持ちがある以上はいくら描いてもいいんだよなあ…

この一年を締めくくるのにふさわしいかというとやや疑問は残りますが
毎年創作主人公の誕生日祝い絵を描いているのである意味私にとって
この絵は一年生き延びた証でもあるのかなあと…

そんなこんな今回は急ぎ足で記事を書きましたが、来年もちまちま
変な記事沢山書いていこうかなと思うので引き続き応援してくださればなと
思います。見守ってくださった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!