見出し画像

4月の香水【香水サブスク】

5月になったので、4月の香水の感想を書きます!

3月の香水についての記事も貼っておきます。


4月の香水

4月は、こちらの香水を注文しました。

『COLORIA』Webページより引用

紅茶の香りの香水です。ずっと紅茶の香りに興味があったので、注文してみました。
ボトルもお洒落で素敵ですよね☺️🍀

香りはしっかり紅茶の香りでした。甘いミルクティーというより、無糖の紅茶という印象です。
大人っぽい香りで、少し背伸びしたような気持ちになりました🌱

オードパルファムなので、持続時間は6時間前後くらいでした。丁度いいので、スクーリングの時につけていってます!

余談ですが、昨日で丁度BURBERRYの香水を使い切りました。かなりスローペースでしたが、ひとまず安心です😊


5月の香水はまだ届いていませんが、違う香水を注文したので、また記事を書きます。
また読んでくださると嬉しいです😌💫


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?