見出し画像

ライブ『アニソンタマシイフュージョン!ハッ!』の告知

どうも、湯毛です。

僕はニコニコ動画に投稿する前から、アニソンコピーバンドというものをやっていまして。
なによりも、アニメソング特撮ソングが大好きなのは、ご存じの方も多いと思います。

今まで対バンイベントに参加するだけだったんですが、
初めて、アニソン特撮コピバンライブ主催でやることにしました。

しかも好き勝手やりたいので、楽しめる相手バンドとのツーマンです…!


『アニソンタマシイフュージョン!ハッ!』

■日程
2023年3月11日(土)

■場所
心斎橋VARON
https://osaka-varon.jp/

■出演
湯毛BAND
がすいさんのぼくつよBAND

■OPEN/START
17:30/18:00(3時間以内には終わると思います)

■チケット
前売・当日共に、¥3000+1drink

■チケ発
12/3 12:00~e+にて or 取り置き

※チケットと入場について
チケットページ(2022/11/15の0時よりオープンされます)
https://eplus.jp/sf/detail/3759210001-P0030001

チケット取り置きも各バンドメンバーまで受け付けます!が、
当日は、e+のチケット整理番号順→取り置き分の入場とさせてください。


一緒に楽しむ相手バンドは、
がすいさん(https://twitter.com/gasui_
という、僕の古くからのアニソン友人が組んでるバンドです。

がすいさんとの出会いは僕が大学生の頃…
その当時、僕は、アニソン特撮縛りカラオケサークルのオフ会にたくさん参加しておりました。
そこでやたら歌える人がいるなと思い、よく一緒に歌ったり、たくさんアニソンを教えてもらいました!

アニソン的なフィーリングとか、とても僕と合うポイントも多いので、
アニソン好きならこのバンドは楽しめると思います。俺も楽しみです。

当日は、各バンド好き勝手やりつつコラボもして、
アニソン特撮いっぱいいっぱいにしようと思いますので、ぜひお時間ある方は遊びに来てね!

湯毛育成費