見出し画像

BEYOOOOONDS 見にタイに行くことにした 〜Thai-Japan Iconic Music Fest〜

BEYOOOOONDS がタイで初めて海外ライブをするということで、見に行くことにした。"Thai-Japan Iconic Music Fest"というイベントでJapan Expoをしているところが開催するのかな?


激安LCC大丈夫か?

タイムテーブルも何もわからないがバンコクへのエアアジアXの航空券を買っていた。往復3万円ちょっとの底値格安チケットを買ったので、成田までの国内移動のほうが高くつく。滞在34時間の弾丸日程だが、昔やった2泊3日ヨーロッパの旅よりはマシか。プライベートでの海外旅行は2019年以来だ。

ファンクラブツアーは18万円くらい、さすがのアップフロントプライスである。私には無理だが、忠誠心あるヲタはどのくらいいるか。

海外での気迫のパフォーマンスに期待

こういうアウェイイベントで燃えるのは高瀬くるみさんだろうか?ローカルアイドル時代の血が騒ぐのか、爪痕を残そうと、一段と気合いが入るようだ。

BEYOOOOONDS 以外の出演者はまだまったく不明だが、タイローカルのパフォーマンスを見るのが楽しみだ。

あとはやはりDJみいみが単独名義なのが嬉しい。

めいっぱい遊ぶぞ。

げんぱく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?