見出し画像

超超超超いい感じ 映像集 〜ハロプロメンバー〜

ハロープロジェクトメンバーの楽しい魅力、意外性の魅力が発現した瞬間の映像を集めて記録する。
かわいいが爆発した瞬間、美がほとばしる瞬間、かっこよさがきらめく瞬間はいつもなのであえては選んでいない。(安心してください、かわいいですよ)


わたしには…ミヤマクワガタが詰まってるんだぞい 島倉りか

BEYOOOOONDSのメジャーデビュー1周年記念の生配信動画より、りか様から飛び出した衝撃発言である。周りのメンバーも唖然、騒然としている。想像してしまうとあまりにも怖い。

26:20〜

しおんぬ大暴れ①リンボー 為永幸音

アンジュルムのDVDマガジン vol.33のCMから為ちゃんの大暴れ映像である。

1:00〜

しおんぬ大暴れ②ハンバーガー 為永幸音

もう1本、アンジュルムのDVDマガジン vol.37のCMから、ハンバーガーを食べる為ちゃん。静止画NGが出た曰く付き映像。

0:35〜

こちらが静止画NGについて語る松本さんである。

DVDマガジン、OMAKE CHANNELは、見逃せない。とりあえずOMAKE CHANNELは見るべし。

満面の笑みで銅鑼を叩く 小林萌花

激辛LOVEのMVからほのぴの銅鑼演奏シーンである。コンサートでも是非やって欲しい。もうやってたらごめんなさい。

3:00〜

ほのぴの演奏はやはり良い。(違う)

カワナリン? 川名凜

ビバリウムガイドのKawaZooでの取材映像から、新種のカエル"カワナリン"の姿か映っている。

6:40〜

動物と戯れるメンバーは素晴らしい。ビバリウムガイド取材シリーズはケロリンオタクでなくても見てほしい。

げんぱく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?