見出し画像

10月第2週のまとめ

・母校の体育大会に行った。一応オフィシャルに近い形で行ったので、さすがに普通の私服はまずいだろうし、かといってスーツは土着くし嫌だなぁ…ということで、襟付きのシャツと茶色のチノパンという休日にいる自分をイケメンだと思うおっさんみたいな衣装で行った。

画像1

(実際に行った時の写真)
鏡を見たときに思わず「ユニクロじゃん!」と叫んでしまった。

画像2

これは結局外人だから映えるんだなということが改めて認識出来ました。短足胴長純日本人体型の自分を恨む…
ちなみに体育大会は用事が終わり次第すぐに帰宅しました。

・韓国の友人とVtuberチップスの話になった。

画像3

(彼は信じられないくらい日本語が上手い)

VTuberチップスとは
野球チップスのVTuber版。三つくらいランクがある。
採算が取れずに引退することが決まっているルキロキもカードとして入っている闇の深い商品

元々存在自体は知っていたんだけど、調べてみるとビレバンとアニメイト、ファミリーマートで売ってるらしい。彼から「もし買ったら写真を撮ってくれ」と言われたが、以前お世話になったので意地でも探してあげたいと思い、近隣のファミリーマートを四店舗くらい回ったのだが、全然見つからなかった。代わりにそらるのコラボは全店舗あったが、違う。違う。そうじゃ、そうじゃない。(死にてぇ~)
結局まだ見つかってないので、機会があれば探していきたい。

・髪を染めた。色はさんざん迷ってピンクアッシュにした。

ピンクアッシュ

写真をある程度見て決めたからこんな色になることを想像していたんだけど、実際にやってみると

ピンクアッシュ実際

これになった。
いや、黒やん。
すんげぇ黒じゃん。
めっちゃ黒じゃん。
萎えたわ、終わり。

あ…
もう一本奥歯抜いたよ。今日、今朝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?