見出し画像

プロジェクトKVに関する残念なお話

皆さまこんばんは、軍師の弓削彼方です。
先日お話したプロジェクトKVに関して動きがあったので、記録としてこの記事を残したいと思います。

先日の記事



本日の19時頃に、公式XからプロジェクトKVの開発を中止する旨の告知がありました。
すでに4名のキャラクターが発表されていて、世界観などについても少し情報が公開されていただけに、非常に残念な結果となってしまいました。
個人的にも可愛らしいキャラクターと「刀」に焦点を当てた作品であったので期待していましたので、このお知らせはとても悲しいものとなりました。

今後どのようになるかは分かりませんが、プロジェクトKVの公式Xだったアカウントは、企業としての「Dynamis One」さんのものに変更されていますので、新しい作品を開発していくものだと思われます。
また1から新しい作品を作るとなると、その成果が発表されるのは1年後や2年後と少し先になってしまうのでしょうが、またいずれ新しい挑戦をされることを期待しています。
ぜひ皆さまにも「Dynamis One」さんを応援して頂ければと思います。

「Dynamis One」さん
公式HP → https://www.dynamisone.co.kr/
公式X  → https://x.com/DynamisOne 

今回は残念な結果に終わりましたが、またどこかが「刀」に焦点を当てた作品を作ってくれることを期待したいですね。
それではまた、次回お会い致しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?