見出し画像

イベント出店のお知らせ

起き抜けに踏んだフローリングが冷たい。
ちょっと寒いな?と感じる気温の朝が来て、秋を感じた火曜日。

それなのに!今日はなんて暑いんでしょう。
コートを来て出かける日が恋しいです。

今回は、イベント出店のお知らせです。

11/6 (土)にパシフィコ横浜にて開催されるヨコハマハンドメイドマルシェに参加します。

画像1

オリジナルシリーズの「yuge」を秋らしい落ち着いたカラーでお作りし、多めにお持ちする予定です。

コロナ禍に本格始動したcandle beigeにとって、リアルイベントへの出店は毎度本当に大切な時間。

オンラインではわかりにくいキャンドルの質感、香りを実物をもってお伝えできることがうれしいです。

画像2

当日はいろいろとお客様とお話しできることを楽しみにしております。
開催情報は、こちらをご覧ください!

https://handmade-marche.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?