見出し画像

バンナムフェス2nd感想書き殴り

バンナムフェス2nd両日現地参戦しました。
アイマスしか知らんのでアイマス中心に感想書き殴ります。

今回持参したペンラ13×2セット
下がDay1上がDay2


Day1

トップバッターはミリオンライブ。
いきなり来たか〜〜〜!

Dreaming!、聞けて嬉しい。
花咲夜、ミリ8thでは扇子持っていったのに準備するのを忘れ、まぁ全体曲やって最初のMCのときに用意すればええやろって思ってたらまさかの開幕花咲夜でおったまげ。結局扇子は振れなかった。今回はちゃんと最初から扇子を準備していたので振れた!良かった。
4人のミラソニを拝める日まで死ねない。ミラソニは完全にフェス向きなのであらゆるフェスに出てほしい。そしてマイエボもやってほしい。
ストポム、ミリ8thDay2ご用意されなかったので聞けて良かった。アブランの落ちサビでピンクブルーイエローって順に折るの流行らせ。
H4Yの冒頭のサビはクラップするんだよ。とても良い曲で、とても楽しい曲ですね。

南早紀の顔と脇、最高でしたね。


プロジェクトルミナス。意外と楽しい曲。
いつかもっとがっつりやってほしいですね。


満を持してのラスト。
トライアングル作りたいマンなのでトラパルでトライアングル△。もちろんキャラカラーでね。

Day2

2日目トップバッターはシャイニーカラーズ。

メドレーとはいえ各ユニットごとに披露してくれたのは良かったですね。
太陽キッス!UO折ってタオルぶん回し!タオル回す練習しようと思いました。
トライアングル作りたいマンなのでイルミネでトライアングル△。
Dye the sky.、野外フェスだし遠慮なくサビでクラップした。そしてクラップからの振りコピ、楽しいよ。

もう今から対バンライブが楽しみです。ご用意して下さい。

連続でアイマスかよぉ!!?
グロスマ、やると思ってた。
属性衣装着てるやん。属性曲やるんか。
クラファ、やると思った。
夢色VOYAGER、やると思ったぜ。
ドアラは何度聞いたって良いですからね。
SideMのライブは楽しいですよ。いかがですか?
7thライブ行きませんか?

聞いたことあるメロディだぞ???
うわあああああビヨドリだぁぁぁ!!!(UGポキー)
シーズのために用意したたった一本のUG、怒涛のメドレーで折りそこねバッグの中に眠っていたUG、瞬時に折るならここだと取り出し折りました。
まぁ後の765で折っても良かったなと思わないでもなかったが。
いかがですか?
7thライブ、生バンドでやりませんか?

念願の有観客FIVE STARS!!!!!
ペンラ5色振りましたとも。
VOY@GER聞けたの本当偉い。
ポプマス曲、本当楽しいから今後も披露する機会に恵まれてほしい。
なんどでも笑おうも、今度の765単独ライブを最後に披露する機会が無くなりそうなので、貴重なFIVE STARS Ver.を聞けて、幕張まで来た甲斐がありました。

5本持ち難しい

765は何が来るか分からないから最初からUO準備、イントロドンで着火!
結局my song以外折ってた。
単独行きてえなぁ……ご用意して下さい(切実)。
キラメキラリとジブリで何も考えずUOボキボキするの楽しすぎる。
おシャニだとそういう曲が無いので、デレ10thファイナル公演以来1ヶ月半ぶりだった。
ただ終わったあと残り数えたら数本しかなくて焦った。
シャニクリパDay2を経験した者は、最後までUOを残しておかなければならない呪いにかかっているので。

また逢う日まで


非常に楽しい2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?