YUIさんのおはなし

どのアーティストも良かったけど、今回はYUIさんついて書いてみる

YUIさんを知ったのは中学3年生の時
テレビで映画「タイヨウのうた」を見たのがきっかけ
YUIさんの歌声に、時が止まったかのような衝撃を受けたことを今でも覚えている
YUIさんがきっかけでいろいろな音楽を聴くようになった
YUIさんがきっかけでギターを始めた
自分の音楽の原点はYUIさんだ
今はFLOWER FLOWERのyuiとして曲を聴いていた
そんな中、活動休止中のYUIとして出演したのがこの動画だ
見た瞬間、当時の情景が思い浮かんですごい懐かしさを感じた
一瞬でタイムスリップしたかのようで、昔のことを思い出させてくれた
「TOKYO」を歌うのは8年ぶりらしい
まさか「TOKYO」が聴けるとは驚き
もう聴けないと思っていた
歌い方も変わらなくて、このときはYUIだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?