見出し画像

主催者よりお知らせ

主催者です。
お知らせとお願い、そして気が早いですが、ひとまずのお礼です。

お知らせ

審査は締切後の 12 / 6 から開始 
応募期間中は誤字脱字の修正や段落・画像の差し入れ、文字数の調整など自由にして結構です。気になって応募を躊躇されている方には、熱が冷めないうちに早めの投稿をオススメします。

お願

応募作品の拡散
私個人は公平を保つため、どの記事に対しても感想を言いません。
ですから是非、私の代わりに彼らの記事に対してスキ、いいねや RT をおねがいします。コメントはきっと、最高の報酬です。是非、響木アオさんの話題に花を咲かせてください。私は聴いてはいませんが、新曲の歌詞にも叶うでしょう。

謝辞

まず記事を投稿していただいた方々、ありがとうございます。
正直、私は何処の馬の骨とも知れぬ人間ですから、そんな奴が企画したイベントに初日から幾つも投稿があるとは思っていませんでした。

何を持って成功とするのか難しいところですが、私は大した賞品を用意したわけではありません。にも関わらず、時間を割いて投稿してくださった方がいるというのは素敵な経験です。もちろん、響木アオさんとかわも P 、コアパンの魅力あってこそですが。
ありがとうございました。また、他の方からの応募も引き続き楽しみにお待ちしています。

次に拡散していただいている方々、ありがとうございます。

告知のツイートは今の所このように拡散されています。

記事自体もこのように今週の全体ビューの半数を占める程度に読まれています。広報などは不得手ですが、周知に努めてまいりますので今後ともご協力お願いします。

また、何人か響木アオさんのファン以外の方からも応援をいただきました。
本当にありがとうございます。お礼と共にご紹介差し上げ、結びとします。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んでくださりありがとうございます。ぜひ感想をシェアしてください!