見出し画像

実家帰ったら大雨

久しぶりに開いたらこちらのアカウントはまだ旧コンビ名と旧芸名のままだった。デジタルタイムカプセルというかデジタル遺跡みたいな。
改めまして戎前2丁目の朝井ユウガです。

と言うわけであんだけ毎日書くと言っては途中で辞めてしまってるnoteにまた手を出す。理由は7月だから。というか夏だからか。夏が好きなので夏はnoteの季節だと思ってしまう。ちなみに夏とは7月と8月のこと。どんだけ雨降ってようが7月は夏だし、どんだけ暑かろうが9月は秋。夏はエモくて尊い。語彙に乏しい僕がいる。

今日から7月ですわ、2024年の上半期が終わったと言うことで色々な節目になったと思います。
僕はシェアハウスを引き払う感じになりました、めっちゃまだ荷物置いてるけどこの辺は愛嬌ってことにさせてもらう。一番年下やし。ほんでもって掛け持ちしてるバイトも辞めちゃいました。業態を変えてそのバイト先には居させてもらう感じだけれども。

変化してるようで非常に中途半端な動き幅になってるんだがこれはこれで良いんですよ。コンビ名変えた時に迷走してるって言われても走れてるだけマシやんって思ってたんで。僕は高校生以来でほぼ初めてくらいの自走を始めました。なんかこうそろそろ動き出さないと死んだことにも気づかなさそうで怖かったので。お察しの通り僕は夏好き唯一のネガティヴ。

てなわけで非常に息苦しくはありますが所属先のバトルライブの類にどっぷりと浸かっていきます。良いネタ思いつけばいいなって言うけどネタというかなんと言うか今思いつきたいのってきっとネタでもないんですよね。どう生きていくかみたいな。目先のライブ結果より遠くに繋がる概念を探し求めて生きさせてもうてます。実家ですけど。

実家というのは素晴らしい。タバコが吸いにくいだけで。非の打ち所がないあまりにもないのでみんなにもお勧めしたい気分である。ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?