見出し画像

敬愛なる椿姫(つばき)さん…返信



丁寧なお手紙 
ありがとうございます


僕はきっと いると思うのですよ

因みに
白痴は差別用語だった気が…

白痴でなくとも
例えば
北斗の拳のトキとか ジーザス・クライストとか
…どちらも架空ですけどね

架空だけれど それでも
短命で長生きはしてませんね
パーフェクトな人とはやはり短命なのかもしれません

僕はパーフェクトな人を
探しているわけではないのです

パーフェクトな人って
どこか気持ち悪くないですか

日光東照宮の様に
どこか一箇所 未完成がある
そうでなくちゃ 落ち着きません

椿姫さんも 僕も
未完成だらけです
…あ 同じにしてしまって
申し訳ないかな

パーフェクト と言う 形ではないのですが
きっといると思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?