見出し画像

「少しだけ役に立つ私の特殊能力」: 笑い飛ばす



今回はこちらに参加させて頂きます😊


私に特殊能力なんかないし、
それが更に役にたつ…なんてない。


と、
思っていたのですが、
「これって、そうかなぁ〜???」
程度のものが…。


それは〜。

チクッと嫌な事を言われても、
どーしようもなく
くだらない事を言われても、
「なるほど〜。」
「そうなんですねぇ。」
とか、
これまた、それを上回る下らない返しをして、
笑い飛ばすこと。

すると、
あら不思議。

笑い飛ばした事で、
なんだかテンションは上がり、
下らない状態が
なんだかコントみたいに思えて、
どーでもいい状態で
その場が流れて行くんです。


って、
どれだけどーでもよく生きてるの?
と、思われそうですが、
結構、
「なんとなく過ぎて行く」
って、
プライベート以外では
大事じゃないですか?

つまりは角を立てずやり過ごす
…と、思っているのですが。
…どうでしょう?

そうして、
可もなく不可もなく、
苦情件数ゼロで仕事しています。


これって、
個人的には、
誰とでもそれなりに上手くいく
特殊能力なんじゃないかと思うんですが🤔



…と言うか、
これを読み、

ムカつく💢

と、思われてたら、
致し方ありません☺️
特殊能力宣言、
勿論取り下げます。


とりあえず、
やり過ごしたいもので🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?