見出し画像

APPの参加費

安いのには理由があります。


APP貸切定例会価格表

お世話になっております。助手です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
春らしい暖かい日々が続き、毎年恒例のアレが猛威を振るっておりますよね。

花粉

名前を見ただけで目と鼻から汗が出そうです・・・
私も流行に乗って、3分待つことで有名な大佐のような状態になっております。
目と鼻の酷さに毎日悩んでおりますが、毎月行うAPPは、インドアフィールドですので、野外よりは気にせずに参加できるかと思いますのでぜひご参加ください。

脱線しましたが、APPの参加費についてご説明をさせていただきます。

正直、安いです!

エアソフトガンとゴーグルなどのプロテクションをお持ちの方の参加費は、入場券のみとなるため、2,000円で参加できます。未経験者や初心者の場合は、ゲームに参加するためのグッズ(エアソフトガンやゴーグルなど)のレンタル費用込みで、4,500円で参加できます。

この金額は、ほかの定例会など参加された方ならば、安いとお判りいただけます。
では、なぜこの価格なのか。

たびたび申しあげておりてますが、
「YUG所長や私たち主催が皆様と遊びたいから」です。

ココ重要です。

「皆様と遊びたい」

ほんとにココ重要です、メモしてほしいぐらいです。

YUG所長が2023年現在、1年未満の初心者サバゲーマーです。
これ言うと本人を知る方は信じてくれません。
なぜかは本人を見たらわかるのでぜひ会場にお越しください。

そんな所長が、最初に誘われて参加したゲーム会で衝撃を受けたそうです。
「すごく楽しい」
いい大人が本気で楽しいと感じたそうです。
その楽しさを教えてくれたことに感謝しつつ
「自分が体感したゲームの楽しさを多くの方に伝えたい」
と思ったそうです。
繰り返しになってしまいますが、それほどに楽しかったそうです。
そして、APPでも開催しています推しとエアソフトガンで遊ぶイベントに参加した方々の遊ぶ場所を作りたい。

それが、APP発足及び開催のきっかけでございました。

そんなAPPの金額についてですが、所長があるときマッチングアプリの広告を見てこう思ったそうです。

「仮にマッチングアプリを使って見ず知らずの女性にAPPに参加してもらうのに1万円を払うとしたら、エアソフトガンに興味がある5人を2000円値引きしたらよいじゃないか」
「じゃあ参加費は2,000円でエアソフトガン好きな皆さんとマッチングしよう!」

こういう感じで金額は決定しました。ちなみに実話です(苦笑)。

文字で書くと「は?」という感じですので、ぜひAPPにご参加いただき、会場でYUG所長に「参加費ってなぜ2,000円ですか?」と聞いてみてください。

熱く語る所長を見ることができます(笑)

APPは経験者のご参加はもちろん、エアソフトガン初心者や未経験者にもお越しいただいても楽しめる場所を目指しております。
さらにAPPが主催します推しとのエアソフトガンイベントに参加する方の練習の場所や参加した後の楽しさを再体験する場所としてもご活用いただきたいです。

消耗品が無料で使えます

毎月開催していますAPPの貸切定例会に、ご興味をお持ちいただけましたら「見学チケット(無料&事前予約)がありますので、お気軽にお越しください。

見学について

沢山の方との撃ち合える出会いを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?