夕食-アウトダイニング式フレンチ

ナイフとフォークでBBQを食べたことある?

こんにちは!こもれびちゃんです!
今回は、COMOREBIグランピングの食事プランについてお話します!

画像1

【お食事スペース】

ロータス4

各テントにはお食事スペースがあります。
ダイングアウトが楽しめる分厚くおしゃれなディナーテーブルでお食事ができますよ!
バーベキューグリルから、食器、厳選した食材を使ったお料理、後片付けまで!スタッフが全部しますので、自然の中でごゆっくりお召し上がってください♪

⬇️【湯布院温泉郷】グランピング九州 COMOREBI⬇️
https://comorebi-camp.jp


【夕食プラン: FrenchスタイルBBQ Vs. 旬のBBQコース】

夕食

夕食プランは基本2つの中お選びできます!
皆さんはどちらを選びますか?

【French Style BBQ】

夕食-アウトダイニング式フレンチ
夕食3
夕食4
前日!_190812_0013
画像16

このプランは最も贅沢なバーベキューを楽しみたい方々に大人気!
フレンチシェフ「黒岩氏」による”フォークとナイフで食す”というテーマのバーベキューです。
高級フレンチ店を日本とパリで経営されているシェフの
『COMOREBIにしかないバーベキュー』をお楽しみ下さい。


【季節限定!旬の BBQコース】

画像16

⬆️春限定のBBQコース (4,5,6月)

画像17

⬆️夏限定のBBQコース (7,8,9月)

画像18

⬆️秋限定のBBQコース (10,11,12月)

画像19

⬆️冬限定のBBQコース (1,2,3月)

季節ごとの旬の食材を堪能できるプランをご用意しております♪
各季節の最高の味を楽しみながら、大自然の中で癒される体験ができます!メニューの詳細はホームページのプランをご覧ください♪

さて、 説明を聞いた後のあなたの選択は?!

夕食

(因みに、2連泊をすると、2つのプランを全部楽しめます♪ :D)
それでは、次回はコモレビの客室についてご紹介します!お楽しみに!

■公式HP・WEB予約
https://comorebi-camp.jp


■電話予約 
0120-944-443 
(受付時間/9:00〜18:00)



画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?