見出し画像

そのままで在ろう

人との出逢いのなかで後悔は残っていないかな?

過去の人間関係のなかで後悔は残っていないかな?

傷つきたくなくて、言えなかったこと。

嫌われるのが怖くて、鎧をかぶった素振り。

その時の感情で距離を置いてしまった友人との関係。

もう戻れないあの頃の瞬間を

共有してくれた、人。

いま、目を瞑って

その頃の自分と、相手に

謝ろう。素直な気持ちを伝えよう。


この人生を、記憶を、体験を、経験を、瞬間を、分かち合う、素晴らしく豊かなもの。

それが、人とのつながり。

人生を振り返ると、様々な記憶や思い出が出てくる。その時に一緒にいた人は

人生を共有してくれた宝。

ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?