無駄な出費

画像1

久しぶりに失敗した買い物の話。

お金もないのに肥えたことに焦って買ったリングフィット。

最初のチュートリアルの時点で、「あ、これ私にはできん」すぐ悟った。

膝を腰の高さまで上げるなんて股関節骨頭が擦り切れてる自分には物理的には無理な動きなのだ。

そのほかにも走る動作はもちろん腿が上がらないしそんな動きで運動量があるのかと思うと全然だろうなと。

残ったのは運動量に沿わない筋肉痛というか歩くと違和感があり痛くて、ここにはいないけど理学療法士さんも痛いぐらいならリハビリになってないと言っていたし、身体によくないんだろうな。

健常者だったあの頃だったらキツくないのかな。

あーー大金なのに久しぶりに失敗したぁーーー。

換金してアルセウスに変えようか、迷いどころ。

でも痩せる道が意地でもやらないと断たれる気がする。