この夜を止めてよ

私の中で夏といったら自分の誕生日が過ぎたらほぼ終わった頃だなーと思うのです(盆もすぎてるし)

今年も何もなかったな…陽キャ側の人は海行ったりキャンプ行ったりフェス行ったりするんかな…

去年の夏は身体が全く動かせない状態だったので毎日ベットに張り付けのような状態でした。携帯も取り上げられていたから外部の情報は全く入らないし何より暇で暇で。日光が射した病室は暑くて暑くて。

それ思ったら、今はクーラーが効いた部屋で好きな時間に起きて好きなもの食べて好きなゲームして…

どうしようもないやつですが幸せですね。

18歳から雇用形態はいろいろだったけどできるだけプー太郎になるまいと働くようにしてきたから

今はお休み期間ってことで、許してもらえるでしょうか。

日記を書くのも趣味だったんですが今は昔のを読み返して病んでしまいそうで開けなくなりました。完全に今は暗黒時代です。

画像1


本題に入りますと今日は皮膚科にアトピーを診てもらいに行きました。

ついでに、というか町医者さんなので全然わたしの手術には携わってないのですが私の気管切開の痕に効く薬はないですかと、ダメ元で話してみました。

それはケロイドじゃなくて皮膚と喉の気管が中で硬直してるからやっぱりメスを入れないと綺麗にはならないと。

やっぱりそうだよねぇ。薬で治ったりはしないよねぇ。

それで手術、してもらえるかもしれません。

隠れるような服を着ないといけないしで着る服も選ぶし本当コンプレックスでした。(まだ顎の周りとか無数に傷はあるのですが)

ここが綺麗になるんなら、少しだけ前進になるなあ。