見出し画像

香港の無料チケットが当たった!

社会人大学生の私ですが、今年は教育実習もありとっても忙しい日々を過ごしています。そんななか、なんと今年の夏にあった香港往復航空券無料キャンペーンに応募したところ、何と当たってしまいました(笑)

一緒に応募した連れは落ちたので、私一人で行ってきます。

しかし、香港には友達がいるので1人で行っても、現地で友達に会えます。今年に香港に二回行くことになるとは、びっくり!

とりあえずなんでも応募してみることはいいことかもしれないです。ちなみに無料チケットとはいえど、燃料サーチャージがあるので結局25000円は払いました。でもキャセイパシフィックには、25では乗れないのでお得です!

久々の友達との旅行。たのしみ!
人生は1日1日楽しまないとと思った今日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?