【そもラジ】そもんずラジオ【7月のおススメ!】

みなさま、こんにちは!

暑くなってくるとシュワシュワしたものが

飲みたくなるゆふです。

(写真はジュースです( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋)

すっかり梅雨も明けて連日雨だったのが

嘘のような気がします。

毎日暑くて心が干からびて

しまいそうだったり、

気持ちがやられてしまいそうなときこそ、

【そもんずラジオ】がおすすめです。

きっと毎日に清々しい風を送ってくれるので

爽やかな気持ちになれるかもしれません✨

【そもんずラジオ】で私の人生に

少し変化が出てきた記事はこちらから↓

ちなみに早起き習慣は

ちゃんと続いてますし、

最近は目覚ましなしでも

自然と起きれるように

なってきましたよ!

朝に【そもんずラジオ】

(略して【そもラジ】)を聴くと、

その日の行動に聴いた内容を

落とし込もうとするし、

毎朝の楽しみがあると、

朝からのテンションが全然違うので

本当にお勧めです!

そんな【そもラジ】の人気ベスト3は

こちらです☆

このベスト3もめっちゃいいんです!

人生をよりよく生きるためには、

時間・お金・メンタルを

効率化する必要があります。

すべてが有限である中で

どのように心掛けていけばよいか、

それを教えてくれる良いnote達です😌

で、それらとは別に

今月私に刺さった記事がこちら😌

【そもラジ】

7月コンテンツ☆ゆふセレクト☆

もうこの記事が一番刺さりました!!!

これっ!!

私こういう生き方したい!!!って

すごく思ったんです。

いくら人生において効率化を

図ったとしても、

やりたいことしなかったら

意味ないなぁって思ったんです。

「今日が一番若いんだし、

本当に頑張ろう!!」

というテンションで

(目先の)月末の忙しさも

乗り切れました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【そもラジ】

7月コンテンツ☆ゆふセレクト☆おまけ

ポテサラ論争かぁ…って

最初は聴いてたんです。

けど、この記事を書くにあたって

もう一度一通り聴き直していた時に、

「私もポテサラおじさんに

なってないかな?」って

ふと思ったんです。

自分の価値観や信念を

絶対的に正しいと思って、

無意識のうちにそれを周りに

押し付けていることはないかなぁと…

ハッとさせらた記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまたま月末の記事が並びましたが、

どの記事も本当に素晴らしくて

ためになります。

今日の私みたいに同じ記事であっても

聴くタイミングで、

得られる気づきが違うところも面白いです。

良いコンテンツは何度でも

私たちに気づきを与えてくれるんだなぁと

思いました😌✨

ちなみに今月も無料の記事がありますし、

対談も予定されています。

対談は今からもうかなり楽しみです!

お金を払うことに抵抗がある方は

無料記事の方だけでも

目を通して見てください。

ためになりますよ!

対談内容はこちら!

結局長文になってしまいましたが、

ここまでお読み頂きまして、

本当にありがとうございます!

めっちゃ感謝しております😌✨🌸

ほんまにおおきにぃ😌🙏✨!!               

ゆふでした🌼

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?