見出し画像

☆今日11月27日18時16分は双子座満月【叶いやすい願い事】

今日11月27日18時16分に
ふたご座で満月が起こります。

今日の満月に叶いやすい
願い事をご紹介します。






画像


1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

  • 24時間以内に願いを立てる(11月28日18時15分まで)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない


より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。


2 双子座満月に叶いやすい願い事

満月に叶いやすい願い事はこちらです。


(1) 魅力や才能が見つかる

例えば
・ 沢山の人を幸せにできるような私にしかない魅力や才能が見つかります。

・ 〇〇が私の魅力になり、仕事にすることができます。

・ 私の才能が発掘されるチャンスが舞い込み、躊躇なくつかむことができます。


(2) 大きな理想が現実になる

例えば
・ 〇〇を叶えるために、するべきことが明確になり、一歩を踏み出すことができます。

・ 叶えたかった〇〇を助けてくれる人が現れます。

・ 努力や積み重ねが実り、大きな理想が現実になっています。


(3) 執着や恐れを手放す

例えば
・ 私が幸せになることを遅らせている執着や恐れが見つかり、簡単に手放すことができます。

・ 過去の辛かった〇〇の記憶が、素晴らしい経験になり私の〇〇の可能性に活かされます。

・ 怖いと思っていた〇〇に軽やかに挑戦でき、一生モノの楽しい経験になります。


というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。


自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆

今日の記事を簡単な動画にしています☆


3 詳しい新月の過ごし方

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

ふたご座満月Vol.1(満月周辺の星の動きから2週間の運勢)



ふたご座満月Vol.2(ホロスコープから2週間のムードや過ごし方)



ふたご座満月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)


動画でも
ふたご座満月の過ごし方をご紹介しています。

今回の叶いやすい願いを
満月の星の配置から読み解いています。

良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。


あなたの願いが叶いますように。
素敵な満月をお過ごしください。


【願いを叶える星のカレンダー2024】


ほぼ毎日の
あなただけの星の運勢入り。
オーダーメイドカレンダー。

おしゃれな星座ガールのイラスト入り
マンスリーとウィークリーのセットです。

詳しい内容はコチラです。



12月8日のポップアップでは、
プリントの販売をしています。
先着5名様に入場チケットプレゼント中!

【お誕生日の星空アート】(星読みつき)お作りします。


生まれた瞬間の「星空」を
アートとして再現。

空や星座を美しく表現しました。

ご自身用や、お部屋のインテリアに。
ご両親やお子様、大切な人へのプレゼントにも。

詳しい内容はこちらです。


12月8日のポップアップでは、
特別価格で販売☆
さらに先着5名様に入場チケットプレゼント中!

【新月満月の星空ポストカード】

新月や満月は
月のパワーが最大限になり
あなたの願いをパワフルに
宇宙へ届けてくれます。

そんな特別なタイミング
新月・満月の瞬間の星空を
ポストカードにしました。

詳しくはコチラから


【魂からの答えを聞くアカシックリーディングセッション】


アカシックレコードとは
この世界のありとあらゆる
事象や叡智、答えが存在しているところです。

またアカシックレコードは
あなた自身とも言えます。
あなたの中にある叡智、魂の答えを導きます。

詳しくはこちらから

素敵な満月をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?