見出し画像

とんとん拍子で進められる!|全天体が順行へ







とんとん拍子で進められる!|10天体が順行に

天王星が順行に戻ります。

そしてこのタイミングで
逆行天体がゼロになり
全天体が順行している状態に。

ものごとがとんとん拍子に
進行しやすくなります。

お仕事がうまくいきやすかったり
ちょっとしたきっかけで
想像以上の成功に巡り合えたり。

2か月間になりますが
1年に1度のチャンス☆


1月27日から4月2日まで

うまくこの期間を
活用していきましょう。


ポイント1|やってみたいことにトライしよう

やってみたいけど
失敗しそうだななどと
怖くてなかなかできなかったことが
あるでしょうか?

この時期は
大きめのチャレンジでも
何故かうまくいく
ということが起こりやすい時期です。


逆行天体がないことで
ものごとが前へ前へ
進みやすくなるからです。

例えば
お仕事でやってみたかったことを
企画してみたり

ハードルが高そうでも
チャンスがあったら
手を挙げて参加みたり

会いたい人に
会いに行ってみたり。


1年の中でも
チャレンジしがいがある時期なので
うまく活用してみてください。



ポイント2|失敗してもより良い展開がある

行動してみることが
大切なこの時期。

失敗することが
あったとしても
それだけで終わらないのが
この時期の良いところです。


失敗したと自分で感じたとしても
周りの人から見たらそうでもないかも
しれません。

全天体順行期間では
フォローしてもらえたり
より素晴らしい成果が出せるよう
後押ししてもらえたり
助けてもらえることも
多いでしょう。

あるいは
失敗することでもっとよいきっかけに
巡り合えたり

失敗から貴重な学びを得て
次に進むということも
スピーディーに起きやすいです。

失敗したとしても
そこから展開が期待できる時。


怖がらずに行動してみてくださいね。




ポイント3|考えを世の中に拡大していける

逆行期間中は
良くも悪くも
自己中心的になりがちです。

だからこそ
自分の好きなことや強みを見つけたり
個性的なアイデアを生み出せたり
しやすいのですが

周りや世の中のバランスが
とりづらく
独りよがりにも
なってしまいがちです。

一方、全天体が順行するこの期間は
周りで何が求められているかも
大切にできるので

周りや世の中に仕事や作ったものを
広めていくことがうまくいきやすいでしょう。


この期間を利用して
周りに評価してもらえるよう
考えていることを表に出してみてくださいね。



まとめ

10天体が順行になる
1月27日から4月2日までの

私たちへの影響や
過ごし方のコツ
ご紹介しました。

  1. やってみたいことにトライしよう

  2. 失敗してもより良い展開がある

  3. 考えを世の中に拡大していける


10天体が順行するのは
1年にこの時期だけです。

うまく前に進みやすい時なので
活用してみてくださいね☆




【おまけ】人生を順行モードにするには


・考え過ぎてしまう
・失敗経験の記憶が強い

そんな人は

成功パターンを思い出して
ポジティブに始めてみてください!




【願いを叶える星のカレンダー2024】


ほぼ毎日の
あなただけの星の運勢入り。
オーダーメイドカレンダー。

おしゃれな星座ガールのイラスト入り
マンスリーとウィークリーのセットです。

詳しい内容はコチラです。


【お誕生日の星空アート】(星読みつき)お作りします。



生まれた瞬間の「星空」を
アートとして再現。



空や星座を美しく表現しました。

ご自身用や、お部屋のインテリアに。
ご両親やお子様、大切な人へのプレゼントにも。

詳しい内容はこちらです。




【新月満月の星空ポストカード】

新月や満月は
月のパワーが最大限になり
あなたの願いをパワフルに
宇宙へ届けてくれます。

そんな特別なタイミング
新月・満月の瞬間の星空を
ポストカードにしました。

詳しくはコチラから





【魂からの答えを聞くアカシックリーディングセッション】




アカシックレコードとは
この世界のありとあらゆる
事象や叡智、答えが存在しているところです。

またアカシックレコードは
あなた自身とも言えます。
あなたの中にある叡智、魂の答えを導きます。

詳しくはこちらから



全天体が順行する期間を活かしてくださいね。
素敵な一日をお過ごしください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?