今週の結縁 vo.1

0731 初セッション参加 CoC6版『海バス』

PC:梶実(かじ みのり)

新人刑事の女の子が、探偵さん・精神科医さんと一緒に頑張りました!
なるべく刑事の責任感のある子らしく、地雷を恐れずに目星等探索にチャレンジしてみるように意識しました。
SAN値チェック失敗後に、1を引いてなんとか持ちこたえた瞬間はドキドキしすぎて震えました。
最後には3日徹夜も厭わないこの子を心配してくださるやり取りもあって和みました(笑)
推理が必要な場面であまり発言が出来ず、流れに乗り切れなかったのは反省点ですね・・・。次回も頑張ります!

0801 Twitter始めました。

TRPG始めるにあたって作ったまま放置していたTwitterアカウントを本格スタートしました!
身近にいないTRPGをやっていらっしゃる方が本当にたくさん居て、
やり取りができる環境が楽しすぎるので、どんどんお話しできる方増やしていきたいです。
色んなセッション募集にも飛び込む勇気を・・・もつ!

ちなみに・・・
CoC6版のルルブ

ダイス 7P
も買いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?