はじめまして

はじめまして。

由縁(Yuen)と言います。

昔、ブログというものが流行り出した時にやっていたものの、その後文章を書くことから遠ざかっていました。

でも、何だか久々にやってみたくなったのでnote開設。
正直読んでもらえることは想定していなくて、ただただ自己満足に、ひたすらに綴ることを目的にしています。

そうは言いつつ、最初ってなに書けばいいんだろ…と悩みましたが、まずは自分のことからですかね。しばしお付き合いください。

名前:由縁(Yuen)
・信州在住の30代
・病院の事務方

趣味:❶お香(年に数回手作りしますが、基本買います)
           ❷うさぎ(2020年4月~ミニうさぎのもちまる(女の子・2歳)と暮らしてます。可愛い)
            ❸刀剣(友人に沼に落とされました。舞台に映画館に美術館に足を運び、忙しくしてます。コロナ禍で行けてませんが早く行きたいな)
            ❹旅行(上の趣味で県外へ行ったり色々。国内に限ります)
            ❺アロマ(IFA認定セラピストの資格取得のため勉強中。未だに取れてない。アロママッサージは最高ですね)
目標:まだまだ準備中ですが、香りのセレクトショップを開きたい。いつか静かな空間でお香の香りを燻らせながら、アロママッサージも受けられる店を出したいと考えています。

いまは、本業をしながら、好きな香りを模索してます。
お香は毎日焚いているので、自分の好きなものを人に知ってもらえるきっかけになったら嬉しいな…と。

好きなもの、気に入ったもの、見つけたものをあげていきます。
なかなかまとまりのない文章しか書けませんが、どうぞよろしくお願いします。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?