見出し画像

クリムゾン☆クリスマス

こんばんは。皆様どのようにお過ごしでしょうか?
急に冷えてまいりまして、本格的に冬だなあと体を震えさせながら過ごしております。

さて、12月といえばクリスマス。そしてクリスマスパーティー。
長年の友人達が我が家に集まり、クリスマスパーティーをすることとなりました。

パーティーゲーム(赤)

いきなりですが、遊ぶゲームを探していてこれにたどり着きました。

これだ!!!
と声をあげてポチりました。
というのも、集まる友人達は高校の頃からTRPGをよく遊ぶ中で、SCRAPの街歩きも残すとこ横浜だけなほど遊ばせてもらってます。
早速提案してみると、

と返信が来ました。
話が早い

ということは赤い料理を出すべきでは??

これだ!!!!
というのも皆、東海地方出身なので赤からの料理には馴染みがあるのです。
ありがとうリュウジさん・・・。クリスマスが決まりそうです・・・。


ということでクリスマスパーティー、勝利の法則は決まった!!
今から楽しみです。


アドベントカレンダー作りました!ぜひ参加してください!


サポートいただければ自分にハッパをかけれます。ありがとうございます。ただ、お返しできることがほぼないです。ご了承ください。