見出し画像

「私には無理…」自信のない専業主婦から一転!“中国茶好き”を貫いて最高月商400万円、人生激変の秘訣は〇〇でした!

香港在住中国茶療カウンセラー
ゆえじちゃんこです。

今年から中国茶の講座を立ち上げて
すばらしい受講者さまたちに恵まれ
起業仲間とワイワイ楽しみながら
8月までの売上950万円になりました

改めて数えてみて自分でもビックリ…!
年商1000万円も夢ではない…!!

専業主婦も十分幸せ、
だけど何かが満たされていなかった


いちばん大きな変化点は2年前の4月。

鈴木実歩さんと長倉顕太さんの
コンサル「The Professional」
を受講したところから。

それまでの私は
結婚以来8年間ずっと専業主婦。

中国茶を伝える活動は
ずっと続けていたけど
1回の茶席は1000〜2000円。

趣味のレベルは越えられずにいて、
他に仕事もしていないし、
香港で家にいて家事や
子供の世話をしているだけ。

夫はやさしいし
子供はかわいいし
お金に困ることもなく
不自由を感じることは全くない
十分に恵まれた幸せな日々を送っていた。

だけど、
何かが満たされていなかった。

結婚や出産を経ても
仕事を通じて社会とつながり続けている
大学や会社員時代の友人たちが
眩しく輝いて見えていた。

私も仕事がしたい。

お客さまに価値を提供して
喜ばれながら対価をもらえるような
そういう形でもっと社会との接点が欲しかった。

▲専業主婦でくすぶってた2021年の私


そういう気持ちの中で
「起業」「ビジネス」の世界に出会った。

私もこっちの世界に行きたい!

目標は「月商100万円」
その境地に立ってみたかった。

とはいえ自分だけの力では
1度に1万円も稼いだこと
なかった当時の私にとっては
途方もなく遠い目標。

「The Professional」
受講料は88万円。

実歩さんと長倉さんから
同時に個別コンサルを受けられる
なんて今から考えたら破格に安いけど

まだ専業主婦だった
当時の私にとっては
とんでもない金額。

でも世界を変えるには
勇気と覚悟が必要。

エイヤでぶっこんだ。

憧れの世界を目指して
実歩さんたちの言葉を信じて
いろいろ試行錯誤をスタートさせた。


人生激変の秘訣はズバリ〇〇!


この2年間で私は
なにもかもが
大きく変わりました。

人生激変の秘訣・・・
それは

「環境」

誰と一緒にいるか、
ほんとこれに尽きるなと
しみじみ感じています。

たとえば

毎日職場のグチを言っている人
スーパーの安売り情報ばかり気にしている人
芸能人のウワサ話で盛り上がる人

いつも一緒に過ごしているのが
すごい小さな世界で生きてる人たちばかりだったら

自分の価値観もどうしても
小さな世界に引っ張られてしまう。

実歩さんのヒカリを浴びて
見える世界が本当にガラッと
変わったんです。

最初は居心地悪くても“居座り続ける!”
変化はそこからはじまる


そして実歩さんのコミュニティCMMに入ると

CMMに入会した当初は正直、
“居心地の悪さ”を感じました。

それは
嫌な人がいる、とかではなく
先輩みんなが眩しすぎて
私なんかがここに居ていいのだろうか…
という意味での“居心地の悪さ”

だからこそ、
その“居心地の悪さ”から逃げて
元の小さな世界に戻るのではなく、

小さな自分を直視しながら
広い世界で活躍する人たちの中に居続ける。

そうすると最初は
「私には無理…」と感じてことが
少しずつ「私にもできるかも」に
変わっていって・・・

その気持ちを手放さず
自分も勇気を出して
前へ進んでいく中で

「できるかも」が
「私にもできる!」
に変わっていく。

自分自身への確信度が
積み上がるにつれて
目に見える形で
成果も出てきました。

初めて作った
中国茶の動画講座を
86名もの方に購入いただき

サポート付きの高額講座も販売でき

スマホで一方的に眺めているだけだった
有名起業家さんたちとコラボできたり、

今年に入ってからは

一回のプロモーションでの売上が
400万円、500万円と続くようになったり

中国茶療カウンセラー養成講座の
受講者さまも7名、17名、28名と増え続け

しかも受講者さまは
お一人お一人が本当にステキな方で
人生を心から応援したい!
と思える人しかいなくて

受講者さまたちのお顔を見ると
ほんと幸せな気持ちになれて

今年は憧れの実歩さんの
オフィスで動画に出演!
プチ女優体験もできました😆

▲ステキな受講者さまとの出会い
▲鈴木実歩さんのリール動画にも出演


私たちの人生は
「まだまだこんなもんじゃない!!」


ビジネスを学んだおかげで
出会いたい人との出会いが
ぐーんと広がって仕事も
プライベートもどんどん
充実していった!!

たった2年で私の日常が
ガラッと変わりました。

専業主婦として毎日家事をして
やさしい夫がいて、かわいい子供と遊ぶ。
そんな日々も十分幸せだし
満たされてした。

だけど今はっきりと分かるのは

「私の人生こんなもんじゃなかった!!」

ということ

今の私もきっと
「まだまだこんなもんじゃない!」

私が大好きな中国茶は
嗜好品として最高オブ最高!
なのですが、

中国茶だってまだまだ
こんなもんじゃない!!

嗜好品を超えた価値と
豊かさを見せてくれるものだから
この魅力をもっともっと伝えていきたい!!



あなたの人生も可能性に満ちている!


なが〜い文章をここまで読んでくださったあなたへ私から伝えたいこと

あなたの人生も
まだまだこんなもんじゃない!

もっともっと
好きなこと、好きな人
好きな場所、好きな働き方
心の底から自分を満たす
生き方ができるし

やりたいこと、出会いたい人
いきたい場所、叶えたい理想

今の自分からは遠く感じる夢みたいな世界も
いざ行動してみると意外と遠くないことに
気づくことができます!

特別な人だけが行ける
特別な世界とかじゃないんです


あなたも行けます!
もっともっと叶えられます!
自分を現状に縛り付けなくても大丈夫。

なので!!ぜひ!!
私と一緒にもっと人生楽しみませんか!?


ビビッと来た方はぜひ
実歩さんの「未来コンサル」動画を見てください

▼未来コンサルプロジェクトとは?
https://www.youtube.com/watch?v=hXlOF6jPCeA

↑私のこともご紹介いただいています🙏


私は実歩さんの
「どんな時も光の方を見る」
というお言葉が好きです。

動画を見ていただいたらきっと
あなたの未来の方向が分かりますよ✨

ゆえじインスタ
https://www.instagram.com/yueji_chanko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?