見出し画像

その競馬代で借金返せよ❗️令和5年2月編

これは元ヨッメであるワイが元配偶者から463,043円を奪還するまでの軌跡である
ちな、1円も返ってきていない

元配偶者は借金を返済するどころか日々競馬に勤しむガチクズ
アホなので元ヨッメに口座をカンニングされている事をご本人は知る由もない

それでは2月編スタート
注目は中山記念ですなーww

1日 -¥5000
   -¥600
   -¥615
   -¥3015

さっそく地方
スタート良すぎる

2日 -¥3000
懲りずにこの日も地方で擦る

3日 +¥26,830‼️
熱い!3連単か?
これで土日競馬はしなくて済むぜ❗️

4日(土) -¥3000
なんッッッッッッでやんねんwwww

5日(日) -¥5000
         -¥3000


6日払い戻し +¥28,500‼️
おぉおお〜👏
つーか当てたんなら返せよ

7日 -¥5000
  -¥3000

地方すんなッ

8日 -¥3000
       -¥2000
毎日地方すんなし
稼げないタイプのバイト見せられてんのか

9日 -¥2000
当てろばか

10日 +¥1500
ローリタ〜〜〜ン
この週は毎日競馬しとるやんかーいwww

11(土) -¥3000
        -¥3000

洛陽Sで2人気のサウンドビバーチェがぶっ飛んでシンガリなった日やね

12日 -¥5000
共同通信杯&京都記念

13日払い戻し +¥32,870
おっ?やるぅ〜👏金返せぇ〜

18日(土) -¥5000
            -¥5000

今週は地方我慢したと思えばまあまあ擦ってて草 

19日(日) -¥10000
ファッッ!?!?!小倉大賞典?フェブラリーS?
単勝圧張りであれ🙏
この張り方帯まであるんやないですかー!!!ww

20日払い戻し +¥6780
ちゃんと回収せーーーやw.
レモンポップに1万ゼンツしてたら2.2倍ついてたのに

21日 -¥3000
        -¥3000  
   -¥1515    
        -¥1315
回収漏れでちゃんと地方やってるw

22日 -¥3000
       -¥1000
       -¥2015
      -¥1015

この日も地方で回収ならずww

23日 -¥3000
3連単BOXかなぁ 外してんなぁ

24日 +¥1900
安い。1900円なんか次の瞬間溶ける
お金とすれ違い通信すんな

25日(土) -¥2000
            -¥3000
            -¥1015

26日(日) -¥1200
中山記念に限って1200円だけかい

27日払い戻し +¥510
一応複勝取れましたみたいな払い戻しで草

28日 -¥3000
地方で始まり地方で幕を閉じた2月

さて収支計算といきますか
1月は合計購入額¥33030、マイナス¥10,490。

2月の合計購入金額

絶句
いやまだだ
きっと回収出来てるさッ!!!!!
果たして払戻はッッッッッッ!!!

+585円wwwwwwwwwwwwwwwww

1月2月合わせましてトータル
131,335円の馬券購入
JRAに代わってお礼申し上げます🙇‍♂️
マイナスは¥10,490→¥11,075へやや上昇

ここ2ヶ月を単純に折半して
月に¥65,667を競馬に使えるだけの余裕ぷり

馬券じゃなくて元ヨッメ単勝1点にして毎月その金額振り込めクソ野郎が💢

では3月編もお楽しみに🐎

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?