見出し画像

マデサポ(MDS)の代理店制度って?

こんにちは☺️

ゆえと申します。

以前の投稿で『マデサポ(MDS)』について書きましたが、今回はもう少し細かく解説していこうと思います。

「マデサポ(MDS)を、いまいち理解しきれない…。」
「やっぱり、怪しくない…?」
などなど。まだ拭いきれない方も少なくないと思い、今回の記事を投稿しました。


マデサポ(MDS)って?

マデサポという会社はMDS(Marketing Date Support)という会社名から現在は『マデサポ』=MDSに変更になっていて、ビジネス系のインフルエンサーとして活躍されている竹花貴騎さん👇が代表を務めています。

私もマデサポを知ったのは自身が運営するinstagramアカウントに届いたDMがキッカケでした。

インスタのフォロワーを獲得するためのコンサルを無料で受けることが出来るのは魅力的だなと感じたのと、

DMを読み、将来的にインフルエンサーのようにPRのお仕事を頂いて収益を得ることが出来るようになるのはいいなと思いました。
そして、無料でサポートして頂けるのはとても魅力✨と思い、DMを送って下さった方に返信をしました。
すると担当の方にLINEにて氏名、インスタアカウント名、紹介IDを送信するよう案内があり送りました。
DMを下さった方とのやりとりはこれで終了でした。その後はLINEで担当の方から連絡があり、instagramのフォロワーを増やす為のコンサル(勉強会)の日時予約の案内があり、すぐに予約が埋まってしまうようで、可能な限り早めの日程で予約を取りました。

そして当日は、オンラインでお話しを聞きました。
フォロワーを獲得するための知識など説明があったあと、ここでマデサポの話を初めて知りました。
コンサルやサポート自体は無料だそうなんですが、自力でフォロワーを獲得していくのには限界があるため、皆さんマデサポなどのサービスを利用し活躍されているとのことでした。

その費用は、月額18,900円でした。

高いかも…(泣)

と、思い断ろうと思ったのですが、なんと、マデサポ(MDS)には報酬制度があること聞き、やってみようと思いました。

要は、月額費用は回収でき、尚且つさらに収益を上げることも可能なんです😳✨

解説していきますね。

報酬の仕組み

1,Google口コミ

Googleの口コミ1件につき300円の報酬がもらえます。
2日に1回しか出来ないため、実質1ヶ月15回できます。

300×15回=4,500円

1件30秒もあれば出来る口コミで毎月4500円の収益になります!
これはやらなきゃ損ですね。
隙間時間を利用して出来ますのでサクっとできます。

2,YouTube切り抜き動画

1動画500円(投稿数は無制限)。

こちらは編集自体は簡単に出来ます。
私もこれから、取り組み予定です☺️

パソコンを持っていなくても、スマホだけで出来ちゃいます。
ただし、再生回数100回以上が報酬をもらえる条件なのでそれが大変ですね。

3,ブログ投稿

まさに、このブログがそうです!
なんと、1記事2000円です。

8記事投稿まで可能で、かなり大きいです。

2000円×8記事=16,000円!

是非、興味のある方はご覧になってください✨👇

今は、毎月の支払いをペイできると知り、結構頑張って取り組んでいますw♪
文章を書く力も身につきます。

マデサポ(MDS)のYouTube👇

インスタグラムのコンサルはいらないけれど、代理店制度を利用して収益化したい!という方。こちらから👇


マデサポ(MDS)おさらい

以前の記事を少しおさらいしますね。

Instagramのマーケティングについての、下記3点について解説していきます。

自分の専属の担当がついてくれる
安心安全な手動でのアクション
ターゲット分析でフォロワーの増加への効率化

自分に専属の担当者がついてくれる

マデサポでは、自分の専属である担当者(アカウントプランナー)がついてくれます。
しっかりと目視で、現状の把握からアドバイスをしてもらうことができ、自分では気づかなかったところの修正なども私自身することができました。
また、分からないことや不安なことにも答えてもらえるため、不安なく進めていくことができます。
担当者とのコミュニケーションは、スマートフォン1つで簡単にメールで行うことができるので、面倒なサイトへの接続などもなくスムーズに行えます。

アカウントプランナーについてもらうことで、獲得フォロワーに約10倍の差がでたという結果もあります😳!
(公式サイトより)

実際、まだ私も途中段階ではありますが、私一人でInstagramを運用している時よりも、はるかに獲得フォロワーの数は多いです✨
なので、効率的にアカウントを伸ばせていけますよ。

安心安全な手動でのアクション

専属の担当者の方が、アカウントにログインし手動で「いいね」「フォロー」をしてくれるため、Instagramの利用規約に違反することなく、アカウント凍結という心配がありません。
凍結というリスクを負うことがないというのも、このサービス(サポート)といえます✨
アカウント凍結とは、自分のアカウントにログインできない状態を指します。
ログインできないと、投稿もできないし、フォローやDM・いいねなどもできません。
インスタグラムの基本機能のすべてが使えなくなるのです。
せっかく渾身の投稿をしているアカウントでも、アカウントが使用できなくなってしまっては意味がありません😓

ターゲット分析でフォロワーの増加への効率化

SNSでの集客の際、ターゲットの絞り込みは大切になってきますが、年齢や地域のみなど少ないカテゴリでの集客は難しいと言えます。

マデサポでは、自動集客サービスといって性別・エリアなどを自分で指定することができ、ターゲティングができます。

指定できるのは下記になります。
・性別
・エリア
・年代
・コミュニティ
・競合、類似アカウント
・ハッシュタグ

このように、細かく指定できるため、アカウント分析も本格的です✨

でも、なぜInstagramなの?

現代では様々なSNSが存在しています。
Instagramをはじめ、X、TikTok、LINEなど多くあります。

しかし、なぜマデサポのサービスはInstagramなのか🤔?
それは、Instagramのアクティブユーザーの割合が86%と高いサービスだからです。
肩を並んでいるのがLINEで85%ですが、それでもInstagramよりは低い数値となっています。

アクティブユーザーが多いということは、集客力が強くビジネスをするにはもってこいのSNSだということが言えます。
しかも、Instagramのユーザーは増加傾向にあるため、これからも成長するSNSです。

ビジネスに利用する価値は十分にあるのです✨

一緒に始めてみませんか?

今回の記事の内容どうでしたでしょうか?

これなら学生の方でも育児に忙しいママさんでも、仕事と併用しながら収益アップされたい方も無理なく出来ます☺️

是非、副業を始めたい方にも!

忙しくてもGoogle口コミは絶対出来ますよ。
なんて言ったって、1件30秒もあれば出来ちゃいますから♪
通勤中やトイレなどの隙間時間でもできますので、まず口コミから初めてみてください☺️

是非、一緒に始めてみませんか?

こちらからページに入れます👇


オンラインビジネススクールUR-U(ユアユニ)のYouTubeはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?