見出し画像

第3子出産!


先月、第3子を出産しました。
新生児のフニャフニャ感
泣き声
全てが愛おしくて仕方ない!!!

生後約1ヶ月
すでにプックリとし始め
なかなか寝なくなりました。
何かをつかもうとしたり、何かを見ようとしているような気配を感じるようになりました。
そして今日!初めて沐浴泣かなかった( ;∀;)
日々、少しずつ成長していて、それもまた愛おしい。
新生児期が過ぎ去っていくのは淋しいけど
元気に大きくなりますように!

そして双子のお兄ちゃん達はへその緒や思ったよりもシワシワな妹に衝撃を受けたようで、一時期距離を置いてました。
近づきもしないお兄ちゃんに不安を感じていましたが、突然の溺愛モード突入!!!
今ではお兄ちゃん感増してますw

私はというと。。。ひとまず!!!
双子出産後のように神経過敏にはなりませんでした。

本当に良かった。
双子に対しても旦那に対しても冷たくなったどうしようという悩みも、取り越し苦労で終わりそうです。
あぁ。。
本当に良かった。
旦那がとても協力的で
必要な時に必要な力を貸してくれる事も大きなポイントだと感じています。
ありがとう♪パパ
そして双子のお兄ちゃん達♪

そんなパパは双子を公園に連れて行った際
調子に乗って両手を捻挫して帰ってきたので
今は何もできませんがね(*'▽')

おい!
何してん!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?