見出し画像

2023/01/09

おはようございます。
本日から続けられる限り続けてみたいと思います。

そんなことを言っていつも3日で辞めます。

毎日目的もなく過ごしていると、
本当に何も成長しなくて面白くないです。

Realityで、イベントを走っている方や、
フォロワーさんで、今年立てた目標に向かってこつこつ努力されているのを
見ますと、劣等感の塊みたいになってしまいました。

私自身も目標は立てました。
・投資の開始 ・お部屋の配置整理 ・お絵描き

お部屋はもう満足しました。
投資はちょくちょく勉強しながら始めています。
結果が出るのは数年後でしょう。
お絵描きもちょくちょくやっています。

何か物足りなくてですね。
生きてる感じがしないんです。Cookie Clickerしかしてないし。

何とか改善しようと思いついたのが、これなわけです。
何かに残そうとすれば、今日は何もしませんでしたなんて、
終われない。。タブン

明日やることを宣言すれば、きっと、明日ちゃんとやるはず。
私はプライドが高いから、何もしませんでしたはちょっと嫌かも。

とりあえず、明日は、自転車で、お出かけをしましょう。
買うものはありませんが、紅茶に合うクッキーでも欲しいなぁ。
帰ってきたら、カービィとエペするぞ。

ちゃんと明日も書きますように。。