見出し画像

タロット記録✨2022.6.16✨✨✨

今、これを書いてるのは夕方ですが、もうすでに結構なタスクをこなしてちょっと疲れていま〜す🥱でも、めげずに行こうね!

癒しの音楽でもかけながら、記事を書こうと思ったのですが、なぜか私は今、雷雨を伴う大雨の音、夜の居心地の良い部屋、という動画を見ながら書いてますっ(?)
動画の映像が綺麗で雰囲気があるので、素敵です♪(笑)

でわでわ、
今日の自分の現状タロット記録、初めま〜す!

お昼頃に引いたタロット達🍀

SpringのPrincess、私、よく引くんですよね〜🌸嬉しそうに笑ってくれてるお姉さんがいるので、私もパワーを貰いたいですね(笑)すっごく良い笑顔😄
でも、キーワード読んでたら当たってる。今まさにそんな感じ。
夢を追いかける時、魅力を感じるものを探求する、恐れない、集中し続ける、楽観的、創造的、エネルギッシュ、ですって🔥気持ちはいつもそうでありたい、と思ってはいますね🧚このタロットのプリンセスは通常タロットのペイジに当たるのかしら?

次、Autumnのキング 解説書見てて、なんか今日の星の、月が山羊座?にいるんでしたっけ?そんな仕事チックなキーワードだな、と思いましたw確かに昼間から必殺仕事人、みたいな意識高く頑張ってしましたね。ペンタクルってスートは、土になるんですよね?うん。なんか山羊座って感じがしました(違ったらすみませんうろ覚えで話ます)

summerの2、いやーんカップの2?💞なんか本当に絵柄が素敵。かわい〜💕求愛されてますね?自分と繋がるって事かもですね?解説書読みなさいよwえっと、対等な協力関係、とかもあるみたいですね。そういえば、今日ノートに勉強してメモした事にもそんな事書いたな…。

moon この月のカードも素敵ですね。素敵な音楽奏でてそう🎶
キーワードが、強力な直感的ひらめき、心配や恐れを手放す、サイキックな気づき、なんて書いてましたよ。夜にかけて良い閃きが来ると良いですね。あと、あんま悩み過ぎない方が良いのかもですね。

ナイトメアのタロットで、初めて、運命の輪引きました!ルーレットスタート状態って事ですね。覚悟します。どれを取っても幸運な変化らしいですよ。ええ。そうやって受け止めます🌟ポーション(カップ)のペイジ、やっと正位置で出てくれた(笑)よく出てくるけどいつも逆位置だったからなんか地味に嬉しいですね🫖新たな親密な友情関係、ご縁があると良いですね🍀期待します🥰←

キャンドルの7逆位置、ええ自信が失くす事揺らいでました。自分がどれだけやり遂げたか思い出してって解説書に励まされましたwなんかありがとう。

ニードルの8、これもちらほら出ますね。思考で縛られている気がするんですね。そうそう。もっと自分に自信持った方が良いですね!縛られていて動けないと勘違いして思い込んでいるだけですね。少しの恐れがあるのかも。でも無理矢理、山羊座的に動きます。仕事なんでwみたいな実務的な気持ちでなんとかこなしてます。そうですね。それが少し憂鬱で月のカード出たのかもしれませんね(笑)なんか分かる気がする。

と、こんな感じでした♪

夜にかけても、またやらないといけない重要用事が結構あるので、サクサクっと😊

でわでわ🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?