見出し画像

タロット記録🍎2022.7.17🍏

この日の出来事です。

仕事、忙しかったけど、スムーズに行える様に頑張った。
東京リベンジャーズのアニメ見終わった。
夜ご飯は夫が作ってくれた。

仕事してる時の私かなw

winterの7、気になりますよねw要領が良く、良いとこ取りをするも、少し詰めの甘い所もあり、なカードです(笑)なんかでも、このカードは、スケートで良い感じでスピードがある様に感じるので、良い感じに仕事したんじゃないですかね。
magicianも出てるし、大丈夫じゃないですかね?

隠者は、日々の生活から離れて一息つく、という事なので、そうですね。好きなアニメ見て楽しんだり、夜ご飯を夫が作ってくれたりして、仕事がありながらも、少し一息つく瞬間があった、という感じかもしれませんね。有難い事です🍵

Autumnの5は、人の助けを受け取るのが下手、な可能性がありますね。自分で色々こなしちゃったのかな?って気もしました。人に頼るの苦手なんですよね。難しいです。断られたら嫌な気分になっちゃうので、そもそも、自分で出来そうな事は限界までしちゃいますね。甘え上手になりたい所ですね…

私が甘えるとしたら、相当信頼してる証か、この人なら頼れるかな、と思った時だけですね。文句言う人には基本何も頼みたくない、と思うタイプなので、そういう人にはどうしても、な時は割り切ってお願いしたりする事もありますけど、そういう人にお願いはしたくないので、感じが悪い対応されたら自分で可能な事はしちゃいますw

うん。良い感じじゃないかな?

女帝のカードは、豊かで満たされている、ガツガツ働かなくても大丈夫、って感じですかね。私が仕事の日だったので、夫が家事を手伝ってくれたりしてたので。

節制のカードは、調和、のカードなので、ほどほどに、という意味もあります。
うまくバランスが取れた日だったのではないでしょうか。協力し合える、という読み方も出来るそうです。

ポーションの7逆位置は、大切なものが何かわかる様になる、というニュアンスかな?こちらのカードで、ポーションの3、初めて引いたかもしれません。逆位置です。自分に甘く、時間を無駄にしがち、との事です(笑)アニメ一気見したからかな?(笑)

まぁ、結果、短い期間でアニメ全話見れたので良かったです🌟

この日はこの辺で🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?