見出し画像

タロット記録🌹2022.6.17🌹

毎日の自分の現状で引いたタロットを学びの為に記録しています。

ただの個人的な記録ですが、興味のある方はぜひ、読んで下さると嬉しいです😊

では、昨日の夜引いた今日の現状です。

今日は、お仕事を頑張り、少し疲れています。でも、勉強していったお陰か、前回よりは頑張れた気がします。一緒に働いて下さっているチームの皆さんがフォローして下さったのもあると思います。これはAutumn(ペンタクル)の3という感じがしました。チームプレーのカードだからです。自分の足りないところをフォローして下さったと思うので感謝です。

Autumn(ペンタクル)の9 の解説書に、あなたはとても一生懸命働きました。って書いていたのと、ナイトメアのカードでは、節制が出ていたので、ほどほどに、頑張れたのではないかな、と思います。やり過ぎず、まずまず、という感じでしょうかね。始めたばかりなので、ボチボチって感じです。

そういう意味で言うと、やはり、チームの皆さんに恵まれたので、summer(カップ)の10、というのも分かる気がしますし、家族の理解があり、支えて貰った、というのもあり、恵まれた環境だったかもしれません。

キャンドル(ワンド)の2の逆位置、星の逆位置、ニードル(ソード)の3の逆位置、に関しては、多分、慣れない仕事を四苦八苦しながらしていた私に、諦めないで!ってカード達が言ってる様ですね(笑)

でも、結果的に、今日は周りに恵まれ、全体的には、チームプレーを意識する日だったかな、と思います。

今日は、月が水瓶座に移ったんですかね?コミュニケーション的には確かに、爽やか?軽やかなフレンドリーさを感じたかもしれません(?)

あ〜、ソードの3が逆位置で出てるの、なんか分かる気がします。
人間関係に結構傷を負っていた所もあったのですが、人の優しさに触れ、少しずつその剣をハートから抜きなさいって事なんでしょうね。解説書にもそんな感じで書いてました。

renewalもまた出てきてますね。重大な節目って。確かに、最近の出来事では、何かしら節目を迎えていますね。輝く未来の計画を立てます🍀

フェアリータロットの、オータムの9が、自分の頑張りにご褒美をあげる、とか、一人の時間を大切にする、とか書いてたので、夜は少し自分を労ってあげられたら良いかな、と思いました🌟

でわでわ、また明日☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?