見出し画像

2023.5.10~5.18のタロット記録

5月10日からの自分のタロット記録です♪
(※自分の毎日の状況、流れるエネルギーを詠んでいます💫)

宇宙を感じる素敵な画像とお言葉をお借りしました🌠
今日は、5月12日ですが、女性性を大事にしたい気分です♪
深夜には水瓶座下弦の月です🌙✨

これを見てる皆さんも、ご自分の抑圧された女性性を解放してみてはどうでしょうか?💟💖ハートを大事にして下さいね🌌

5月10日(水)
5月11日(木)
5月12日(金)水瓶座下弦の月(23時過ぎ)
5月13日(土)
5月14日(日)
5月15日(月)
5月16日(火)
5月17日(水)牡牛座木星移動
5月18日(木)

5月10日🍎
この日は、本当の真の願いが達成した日でした。
それは、ホロスコープとかで詠み解いた、自分の純粋な願いです。
欲しいなって思ってたアイデアが自分の体験を通して、降りてきました。
仮想の自分と現実の自分のホロスコープで実験をしていたのですが、どうやら、そこで化学変化を起こせたみたいです。節制のカードの様に、本来なら相容れない要素を掛け合わせて調和させました。自分の現実の体験と、創作活動の内容がリンクしてアイデアが湧き上がって来ました。ピンチはチャンスです。この愚者のドリーマーというカードにぴったりな事が起きました。
でも、これは、私が豊かな感情を持って、現実を確かに生きてきたからこそ、受け取れた喜びだなと。そして、相手あっての事だな、とも思いました。こんなに豊かな気付きを与えてくれるパートナーの存在には本当に感謝です。一人では到達出来ない感情体験だと思います。

5月11日🍑
すごいですね。水瓶座下弦の月の前日に、運命の輪と世界のカード。
そして、カップの9と、ペンタクルの10。
そうですね。確かに、一つの世界は完成させた感じしますね。
次の日に向けて、総まとめをしたって感じですかね。
本当の願いと次の代へ引き継げる豊かさの為に、運命の輪を回した感じです。
自分と向き合って、運命の輪を回し、自分の本当の願いにも気付き、一つの世界の完結を迎えた。
寧ろ、本物の豊かさを手に入れるために運命が動き出した。とも言えます。色々感じることはあります。

5月12日🥭
運命が動き出した様ですね。やっとチャンス到来です。グズグズしているのは終わりです。ここ数日、世界のカードの出る前みたいな感じで、体調も出来事もクライマックス感があり、大変だったので、チャンスとは忙しい時にやって来るんだなってなんか毎回思います。運命の輪が出てくるときは案外ボロボロの時かもしれませんw
この、恋人たちと、太陽と、カップの10、どう捉えれば良いのでしょう。
とても幸せそうですよね。多分ですね。本来の自分の豊かさを生きることを決めたって感じかもしれませんね。そのままの自分で大丈夫だ🌞って、悟りや、成功、健康の回復なども表したりしますね。
恋人たちは、心からの選択、という意味もあります。または、心が繋がる真実の愛や、恋も表します。カップの10は信頼出来る人たちとの満ち足りた生活、などもあります。
回復してきたから、本来の自分で豊かさを生きて下さいねっていう、
宇宙からのメッセージが聴こえてくる様です🌠💛💗
ありがとうございます。この命、大切に生きます🚙

ここから先は

1,083字

¥ 818

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?