見出し画像

タロット記録📖2022.6.23📖

この日は、6日分の溜まっていた、タロット記録を一生懸命思い出しながら記録してました。(18日からの分ですね💧)まぁ、アクシデントがあった時は仕方ないですよね。こんな時もあります😅

それでは読んで行きたいと思います🌟

フェアリータロット🧚‍♀️💗

Spring(ワンド)のPrincessさん、また出てますね(笑)良い笑顔🌸楽しそう♪
楽観的、創造的、エネルギッシュ、集中し続ける、などがキーワードでした。

winterの4、一時休息のカードですね。妖精さんも眠っているイラストです。私は休んだり、寝たりするのが好きなので、何気にこのカードのイラスト好きです🛌
なんだか癒されます(?)

個人的には、人は頑張るためには、ちょこちょこ休んで英気を養って、行動する方が良いのではないのかな?と思うので、私は完全に一休さんタイプかもしれません(笑)一休さんよく見た事ないけど、一休み一休み、ってお茶でも飲んで、ピンと来たら動くというか(笑)私にとっては、それが1番効率が良いです💫 朝から簡単な用事があったのですが、疲れてたのか二度寝してしまっていて、飛び起きはしました(なんとか間に合ったんですけどね)だからおやすみカード出たのかな?☺️

解放のカードは、死神?に当たるのかな?輪廻転生とか変容とか書いてるので、たぶんそうですよね。生まれ変わり、的な意味で言うと、この日は、目が痛くて(数日前に傷がついたのか、充血したりしてて)眼科に行って、そうすると、視力が元々下がっていて、コンタクトも度数を変更して、メガネも作り直さないといけない、ということで処方箋を出して貰いました。

もうすぐ、誕生日を迎え運転免許の更新をしないといけなかったので、なんだか、こういう新しいメガネを作ったり、古いものが壊れたり、とか、そいういうのって運気の切り替わりの時なんだなって思います。この数日後に音波歯ブラシも壊れましたwああ、後、外に干してたバスタオルも風が強くて、一枚飛んで行きました(笑)

これ書いてて気がつきました。なんで、Autumn(ペンタクル)の4が出ているのか。あれですね。多分、メガネ、度が合ってないと薄々気が付いてたのに、変更したくなくて、昔のメガネ握りしめてた、みたいな感じですかね(笑)

🎃ナイトメア・ビフォア・クリスマス タロット✝️

次は、ナイトメアタロットの方を読んで行きます。

この毎日のタロット、自分の状況って事で引いてるんだけど、周りの状況、って意味で出ることもあるんだな、って初めて気づきました。勉強になります。

そう読むと、今日の私の状況にリンクして来るんですよね。
多分、そういう出方もするんだと思います。

ニードル(ソード)の3が出ているのが、この日、傷ついてる人を発見して、早く、タロットや占いとかを使って、困ってる人の助けを出来る様になりたいと思ったんですよね。キャンドル(ワンド)の2で、決断した、という事でしょうね。

キャンドル(ワンド)のキングも、明確なビジョンを持ち、自分がリーダーとなり、行動する、という事ですね。

ニードル(ソード)のクイーンの逆位置は、その日は思い当たる節がありませんね。もしかして、無慈悲な人が、ソードの3の人の心の傷を作った??これも周りの人の状況として出たのかもしれませんね(?)まぁ、私はそういう人を見かけて認知してなかった訳ですが←


ん〜、こんな感じですかね?この日の夜はトンテキ(豚肉のステーキ)を私は作ったそうです!美味しかったです🌟(メモに書いてましたw)

では、また次の日でお会いできたら嬉しいです💫
読んでくれて、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?