見出し画像

タロット記録🌠Memo2023.7.4

こんにちわ!星町ユエです🌟
昨日は山羊座満月でしたね♑🌕私はかなり今まで頑張ってきた事の実りがあったりました🍇♬
このタロット記録は、自分の日記がてら覚書です🎵
自分の状況と、その日のマヤ歴とか、自分に必要な情報を記録しておくだけなので、他人からしたらなんかよくわからん日記ですw

後で自分が確認して勉強になるのでやってます♬
良かったら興味ある方は、雰囲気だけでも感じて行って下さい(笑)(笑)
タロットや占いがお好きな方は、読み取れる情報から楽しんで行って下さい(笑)

まぁ、わたしの日常はまず教科書通りの解釈はしないので、辛そうな解釈のカード出ても大体乗り越えますし、斜め上の解釈してたりしますw
起きてる出来事としてはそうだったりしますが、現状を受け止めて前に進んで行くまでが私の占いスタイルなので(というか自分の生き方なんですけど)

基本はネガティブを知ってるからポジティブです(^^♪

それではどそ✨

7月3日

青い猿、黄色い種 音8 黒KIN

7月4日

黄色い人、黄色い種 音9 黒KIN 絶対拡張Kin

7月5日

赤い空歩く人、黄色い種 音10 黒KIN


7月6日

🌟白い魔法使い、黄色い種 音11 黒KIN

7月7日

青い鷲、黄色い種 音12 黒KIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?